スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぬかんlogo_s.jpg


web拍手 by FC2
ランキングに参加しています。よかったら応援してやってください♪
 (1日1回、愛のクリックをいただけると小躍りして喜びます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

【R15】Reversi-Love#71~キミのすべてを~

 
Reversi-Love_071.jpg
 
祐介は春奈の頬に汗で張り付いた髪をすいてやると、春奈にキスをする。

「春奈、そのまま俺の上に来て。」

春奈は小さく頷くと、おずおずと祐介の上にまたがり腰をゆっくりと落とす。

「んっ。あンっ。」

苦しさに目を細めながら見上げると、春奈の紅潮した顔があった。

祐介は片手で春奈の腰を支えながら、もう片方の手で春奈の頭を引き寄せ、貪るように唇をつける。

「春奈っ。」

「ゆ…すけ?」

照れながら祐介の名前を呼ぶ春奈に、祐介は胸が締め付けられる。

「春奈、うれしい。もっと俺のこと呼んで。俺の事、求めてっ。」

祐介は春奈を突き上げながら、叫ぶように言う。

「祐介っ。んっ。ああっ。祐介っ。祐介っ」

「春奈っ。」

---わかった。俺、今はっきりと自覚した。俺は、春奈が好きなんだ。いや、春奈が欲しいんだっ。ダメだ。もう、俺はわかった顔をしてクロになんて、いや、誰にだって譲れない。春奈のすべてが欲しいんだっ。春奈にそばにいて欲しいんだっ。苦しいのも、焦るのも、すべて春奈を欲しているからなんだっ。

「春奈っ。んっ。春奈っっ。」

「あぁんっ。はぁっ。んっ。」

祐介は春奈を抱きしめ、さらに激しく腰を突き上げる。

春奈の躯が上下に揺れ、それと共に熱い息が絶え絶えに漏れる。

---最初はただの味見のつもりだった。それなのに、俺の中で春奈の存在がどんどん大きくなっていった。大切だって思った。でも、それだけじゃなかったんだ。

汗がキラキラと光りながら飛び散る。

春奈の口から漏れる喘ぎ声が、極上の音楽を奏でる。

---春奈、愛してる。春奈のすべてが欲しい。躯も、ココロも。未来も。春奈っ。キミのすべてが欲しい。キミのすべてを俺にくれ。春奈っ。

「んっ。あぁっ。」

祐介は堪えきれなくなり、春奈のナカに己の想いをぶちまけた。

春奈がくったりと脱力して、祐介の首にしがみつく。

「春奈っ。」

祐介は春奈の躯を少し起こし、唇を重ねる。

「んはっ。はぁっ。はあっ。」

春奈が苦しげに顔をあげたところを、再び唇を奪う。

---春奈。足りない。もっと春奈が欲しい。もっともっと、春奈が欲しい。

貪欲に春奈の唇を貪り、体勢を入れ替え再び腰を振る。

そんな祐介の動きに、春奈はあられもない声をあげてよがる。

「あぁんっ。はげしっ。おかしくなっちゃうっ。あんっ。はぁっ。」

祐介は春奈の脚の指を舐め上げると、妖艶な笑みを浮かべた。

「いいよ。俺に溺れて。俺に狂って。そんな春奈を俺に見せて。」

そう言うと再び春奈を突き続ける。

「あっ。あんんっ。そこ、だめっ。おかしくなっちゃうっ。あぁっ。やっ。そんなに押し付けたらイっちゃうっ。」

春奈は首を振り髪を乱しながら耐えようとするが、祐介は執拗に春奈のポイントを攻める。

「いいよ。イきなよ。何度でも、俺でイって。」

「あ…。」

振り向いた春奈は少し涙を浮かべていて、それを見た祐介は一気に劣情に駆られた。

「だめだっ。俺も、イっちゃいそうっ。」

そう言うと腰を激しく振り始めた。

「あぁっ。祐介っ。んっ。あぁぁぁっ。」

「春奈っ。んんっっ」

春奈のナカに、想いと共に精を放出すると、春奈の頬に手を添え、キスを落とす。

「春奈…。」

春奈は少し涙を浮かべ、微笑みながら祐介のキスを受け止める。

2人は微笑み合い、キスを繰り返す。

そして祐介は春奈の横にうつ伏せで横たわり、そのまま春奈を抱くようにして眠りについた。

春奈はその腕をギュッと抱きしめ、幸せそうな微笑みを浮かべながら眠りについた。
まぬかんlogo_s.jpg


web拍手 by FC2
ランキングに参加しています。よかったら応援してやってください♪
 (1日1回、愛のクリックをいただけると小躍りして喜びます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

THEME:オリジナル小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム
まぬかんへのご連絡はこちらからどうぞ。 ※誹謗中傷はご遠慮ください。 イラストとかいただけるとものすごく嬉しいです♪ (送付先をご連絡しますので、ぜひぜひお願いします)

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。