スポンサーサイト

まぬかんlogo_s.jpg


web拍手 by FC2
ランキングに参加しています。よかったら応援してやってください♪
 (1日1回、愛のクリックをいただけると小躍りして喜びます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

まぬけなことに。

こんばんわ。まぬかんです。

本日(というか、昨日?1月29日の記事をさしています)、最後にちょろっと書きましたが、寝落ちしてしまったために公開のタイミングが30分ほどずれてしまいました。

そこであわてていたんですね。きっと。

「第一部完」って大切なヒトコトを書き忘れました。あーあ。

といっても明日(というか今日)から第二部が始まるのであまり影響はないのですが、それでもひとくぎりです。

これからいろんなものの解決に向けて舵をきることになるのですが、その前にちょっとひといき。

りばらぶの各記事につけている画像。お気づき・・・・ですよね?

最初あれは春奈の心がどちらに傾いているか、というのを視覚化したらおもしろいかなぁと思って作ってみました。

並べたら一目瞭然でおもしろいんじゃないかと。

でもですね。

途中でこれって究極のネタ晴らしじゃん?と気が付きました←遅いって・・・

ですので途中から「祐介とクロ、どちらが押せ押せか」をあわらそうと、路線を変更しました(笑)


今現在84話までお届けしましたがが、こんなかんじです!!
真ん中の駒が春奈を表しています。あとは説明するまでもないのですが、白が祐介(白王子)、黒がクロ(黒王子)をあらわしています。

↓クリックすると大きくなります。

reversi_list.jpg

反転しているところがクロで、それ以外が祐介になります。

すごい。ちょうど約半分!!

意識していませんでしたが、ちょうどいいじゃないですか!

自分で驚きました。

次に一覧でお見せするのは最終回の後だと思います。

その時どちらの色が多いのか。そして最終的にどちらの色で春奈(真ん中)はひっくり返っているのか(イメージではお見せしませんが(ネタバレになるので))

こんな楽しみ方もしていただけたらと思います♪


それでは2部の幕開けは意外な組み合わせからスタートします。

あと少しの間お付き合いくださいませ♪

あっそして。応援のポチや拍手など、ありがとうございますっ。

応援のポチはなんとなく大部分が身内なんじゃないかとか思いつつも素直に喜んでいます。

おかげさまで一瞬ですが、村の純愛小説ランキングでトップ10入りしました♪

エロなしでどこまで受け入れていただけるのか不安でしたが、アクセス数も徐々に増え、ひっそりと喜んでおります。

今後ともぜひ応援のポチポチなど、よろしくお願いいたします♪←あつかましい(笑)


ではでは
まぬかんlogo_s.jpg


web拍手 by FC2
ランキングに参加しています。よかったら応援してやってください♪
 (1日1回、愛のクリックをいただけると小躍りして喜びます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム
まぬかんへのご連絡はこちらからどうぞ。 ※誹謗中傷はご遠慮ください。 イラストとかいただけるとものすごく嬉しいです♪ (送付先をご連絡しますので、ぜひぜひお願いします)

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
