ごめんなさい。本日の更新お休みしますっっ

おはようございます。まぬかんです。

昨晩というか朝方寝落ちしてしまい、更新の準備ができませんでした。

ごめんなさいっっ

昨晩は羽◯弓◯くんの勇姿にほれぼれ。
そしてプ◯シェ◯コの気迫に震えました。
また、オリ◯◯ックにおけるチ◯ンをみていると、ああ、彼も人の子なんだと少し安心したり。

そしてそしてその後の高◯・木◯組。
結成してちょうど1年。1年でここまでもってこれるには、どんなに努力したんだろう、と、今これを書いているこの時にも目頭が熱くなります。
成◯ちゃんの厳しい顔をみていると、がんばったね、って、ギュってしてあげたいぐらいです。

あ、すみません、フィギュアネタはこれくらいにして。

こんなタイミングでおやすみしてしまいまして、ほんとにすみませんでした~っっ

よかったらまた遊びにいらしてください~
まぬかんlogo_s.jpg


web拍手 by FC2
ランキングに参加しています。よかったら応援してやってください♪
 (1日1回、愛のクリックをいただけると小躍りして喜びます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム
まぬかんへのご連絡はこちらからどうぞ。 ※誹謗中傷はご遠慮ください。 イラストとかいただけるとものすごく嬉しいです♪ (送付先をご連絡しますので、ぜひぜひお願いします)

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ