
まぬかんlogo_s.jpg


web拍手 by FC2
ランキングに参加しています。よかったら応援してやってください♪
 (1日1回、愛のクリックをいただけると小躍りして喜びます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

Reversi-Love登場人物の紹介

Reversi-Loveの登場人物です♪
人物の絵はクリックすると大きくなります。
あくまで参考イメージですので、ぜんぜん違うイメージでもアリです!!

春奈はあなた自身ですので、どうぞあなたの顔をあてはめてください。


佐伯 祐介(さえき ゆうすけ)


yusuke.jpg
第1外科の医師。通称「白王子」。
手術の際には笑みを絶やさないことから「天使のメス」と称される。
華やかな容姿と柔らかい笑顔で人当たりは良いという評判だが、実はその裏では女性を軽視している。
弟の彼女である弥生に興味を持っており、彼女以外の女性は消耗品であると思っている。
医療法人財団佐伯会の理事長を父に持つ。

葛西 春奈(かさい はるな)


haruna.jpg
第1外科配属1ヶ月の新人看護師。少し気の強いところがある。
後先を考えず行動してしまい、後悔することも実は多いらしい。

黒羽 透(くろば とおる)


kuro.jpg
登場後にアップします

佐伯 涼介(さえき りょうすけ)

祐介の双子の弟。大学の理事長。
己の忌まわしい体質と過去を引きずっていたが、弥生により救われた。
以来、弥生とは固い絆で結ばれている。

立花 弥生(たちばな やよい)

涼介の彼女。涼介を過去の呪縛から解き放つ為、身も心も捧げた。
壊疽性虫垂炎(えそせいちゅうすいえん)で緊急手術。祐介が執刀した。

福田 京子(ふくだ きょうこ)

第一外科の看護師長。

綿貫 征四郎(わたぬき せいしろう)

与党大物政治家。
ある告発がきっかけで世間を騒がせており、マスコミや検察からの追求を逃れるために特別病棟に検査入院と称して雲隠れしている。



※随時更新していきます~
まぬかんlogo_s.jpg


web拍手 by FC2
ランキングに参加しています。よかったら応援してやってください♪
 (1日1回、愛のクリックをいただけると小躍りして喜びます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム
まぬかんへのご連絡はこちらからどうぞ。 ※誹謗中傷はご遠慮ください。 イラストとかいただけるとものすごく嬉しいです♪ (送付先をご連絡しますので、ぜひぜひお願いします)

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
