スポンサーサイト

まぬかんlogo_s.jpg


web拍手 by FC2
ランキングに参加しています。よかったら応援してやってください♪
 (1日1回、愛のクリックをいただけると小躍りして喜びます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

「狩る男」掲載のお知らせ&拍手コメお返事


こんにちわ。まぬかんです♪

11月16日(土)と11月17日(日)にかけて、りばらぶをお休みして、ちょっと別のお話をアップさせていただいています♪

11月16日(土)分はすでにアップ済みです。
11月17日(日)分は今アップしました。・・・・すみません。遅くなってしまいました。

今連載中のりばらぶと関係するお話なので、このタイミングでいれさせていただきました。

22話+14話と、ちょっと多そうに見えますが、1本1本が通常より短めですので、さくっと読めると思います♪

PCからだけになりますが、こちらの別ウィンドウで開く音楽を書けながらお読みいただくと、盛り上がるかもしれません。
 BGMはこちらからどうぞ⇒BGM画面(YOUTUBE)


それでは1話目からどうぞ!!

11/16アップ分「護る男」1話目はこちらからどうぞ⇒こちら
11/17アップ分「狩る男」1話目はこちらからどうぞ⇒こちら


拍手コメお返事です♪



Nさんへ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。

命がけで、全身全霊で自分を護ってくれる男性があらわれたら、ぜったい惚れてしまうとおもうのです。

スーツ姿で目の前にバッと立ちはだかってくれたら、背中フェチの私はそのままぴっとりとくっついてしまうと思います(笑)

「護る男」が脚フェチ、「狩る男」がうなじフェチなので、自分の背中フェチを晒してみました(笑)

よかったらまたあそびにいらしてください。

ではでは!!






まぬかんlogo_s.jpg


web拍手 by FC2
ランキングに参加しています。よかったら応援してやってください♪
 (1日1回、愛のクリックをいただけると小躍りして喜びます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム
まぬかんへのご連絡はこちらからどうぞ。 ※誹謗中傷はご遠慮ください。 イラストとかいただけるとものすごく嬉しいです♪ (送付先をご連絡しますので、ぜひぜひお願いします)

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
